お茶と友とコミュニティー

akko1004のありのままの日常記です。

 
Trackback [x]
Comment [x]
 
長い間沙汰してしまいました。

私は現在、軽度の知的障害の診断を受け、まだ障害の認定の手続き中で、とりあえず現在はオフの日が続いています。

ただもう少しで状況が変わりそうなので毎日の更新ができるかどうか分かりませんが、できるだけ無理のないように投稿を続けていきたいと思っています。

8年前と変わったこととしては、昨年の12月からDMM英会話を始めました。
自分磨きのために思い切って自己投資をして始めてみましたが、全くの初心者の自分にもとても熱心に教えて下さる講師に当たることばかりなので、DMM英会話のサービスには大変満足しています。






 




 
今日、ブログをリセットしました。

私は現在、このブログの他にも楽天広場mixiと2つのブログを運営しております。

リンクをして下さったり、トラックバックして下さったりしている方には申し訳なく思うのですが、

アフィリエイトやブログの世界は楽しいです。

ただ身近な友人とのブログアクシデントで暫くの間ブログを閉鎖します。

これからは、このブログではできるだけ多くのブログ仲間の方に信頼していただけるブログを運営していこうと思います。

これからも宜しくお願い致します。
